ももこのひとりごと

ステップファミリー始めたら子宮頸がんになっちゃてどうする、私。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたい

4人暮らしを始める前、私が蒼さんに会えるのは多くても月に1度だった。 まだ子どもたちに蒼さんの存在を伝えていなかった頃は4、5ヶ月会えないことも何度もあったし、次に会えるのいつかなぁといつも考えていた。 会おうと思えばすぐ会える距離にはいたけど…

検査結果

大丈夫 クリニックで紹介された○〇病院にて、コルポ診を受けた。 結果は2週間後。 この2週間がとんでもなく長い。 楽しいことが待ってる2週間とは全然違う。と思いきやちょっと近い部分もあるのかもしれない。 私、楽しみが待ってるときは、当日がくるのがな…

精密検査

どっち? クリニック受診後、忘れたころに郵送されてきたのは 「子宮頸がん検査の結果、HICL・高度異形成 要精密検査」 異形成とは、正常な細胞からがん細胞へ進行する途中のグレーゾーンを表しており、 軽度→中度→高度 と進んでいくらしい。 高度になれば、…

異変

はじまりは不正出血 コロナが少し落ち着いたかな。というある年の春先。 家族で温泉旅行を計画した。 春とはいえまだまだ雪がガンガン降る地域なので、髪が凍りそうな気温の中で入る露天風呂が最高なのだ。 温泉を明日に控えウキウキな私を、ヤツが一瞬でど…

自己紹介

はじめまして ももこです。 お立ち寄りいただきありがとうございます。 このたびブログ始めることにしました。 拙い文章ですが、お手柔らかによろしくお願いします。 登場人物紹介 ももこ(私) アラフォー 特徴 のんびり屋。ずぼら。楽に生きていたいタイプ。…